Nicotto Town


すずき はなこ


超ブラック企業だけど、いい会社だと思う。

今週は、怒涛の一週間でございます。

しかも、明日はもう週末・・・
朝5時起きで仕事に就かねばなりません。

うふふ(^^♪
でもね、仕事は嫌いではないんですよ。
毎日、いろんな人に出会えるし、たくさんの人とお話ができます。
何年も交流が続いている教授たちとお会いできるのも特権ですし、
新しい家族に、ドイツ人のギャードも加わりました。

こんな楽しい仕事をさせていただけて、本当に幸せ者でございます。

いろいろ問題も噴出しますが(今回は、警察関係ね)
でもその問題の中でも、味方に付いてくださる人たちがいっぱい居て、
フクチョと、生安のコシギンチャクだけが悪者だったという勧善懲悪物語。
それも片付けば、我ながらよくやったなあーと自画自賛しております。

今日は、大きな調査研究が無事に済んで、
やっと一息(^^♪
よかったわー。
絶滅危惧種のいろんな生息地がほとんど破壊されている中、
「会員制海洋レジャークラブ」の産卵地だけは、
かなりの個体が確認されたようです。

うわあ、がんばろー!
マイノリティの住みやすい場所を、守り抜くぞーっ!
人間も、サンショウウオもー!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/04/03 17:14
こんにちは。遅くなりましたが、入金確認してきました。ヽ(´ω`)ノ
ありがとうございましたー<(_ _)>
アバター
2021/03/29 10:13
こちらに失礼、先ほどブツ30kg発送してきました。
詳細は
――――――――――――――――――――――――――――――-
2021年3/29発送 配送予定日3/31
ブツ:29.4kg/30×8000円=7840円
送料:2100-180(持ち込み割引&同一宛先割引)=1920円
合計:7840+1920= 【9,760円】

荷物追跡
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
問い合わせ番号 9065-1886-3132
906518863132 (←コピペ用)
――――――――――――――――――――――――――――――-
です。よろしくどうぞ~<(_ _)>
アバター
2021/03/27 18:18
御仕事お疲れ様でした。
んで、サンショウウオの種類が気になります。
気になるったら!
アバター
2021/03/27 16:57
サンショウウオヽ(^o^)丿
アバター
2021/03/27 04:41
外来生物もはびこってるし
マニアという盗人もいるし
日本の絶滅危惧種とその聖地を守るのは大事なことですねー><
そして
守るためには健康にも注意してくださいー><
アバター
2021/03/26 22:03
リアルでRPGを体験しているような出来事でしたもんね。(=゜ω゜)ボー…

悪行三昧の大ボスと陰で操る魔術師。
人間不信に陥る一歩手前まで追い詰められたが、
敵を消し去る”ニフラムの呪文”が天から舞い降りた。
大ボスと魔術師を跡形も無く吹き飛ばす勇者はなこ!ピロロロロ♪

そして「極楽は伝説になった」… (ここでメインテーマが流れる♪) (*´ -`)~3
おつかれさまでした~ヽ(´ω`)ノ

 あ、極楽ブログで記事がダブってるものがあります。
 「手作り小型ボート、進水式でございましたーっ♬」の記事。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.