Nicotto Town


すずき はなこ


無責任なYouTube動画が発端でした。

くそーっ!12時を回ってしまったーっ!


つい2時間ほど前、侵入者3人組が、県道側のカギを壊して侵入しました。
そいでもって、ズカズカと奥へ入って行くではありませんか。

「極楽」ブログには公表できませんが、
なんとYouTubeに「廃屋・心霊スポット」で上がっている廃墟へ侵入した模様。
何とまー、迷惑なっ。
だから、あのYouTube動画を削除させよと言ったのに!

おかげでニコタの日記が更新できませんでした。
キラキラも集められなかった・・・
連続記録が、切れてしまいました。

寝る時間もない!
はらたつのり~~~~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/


アバター
2021/04/12 10:13
おはようございます。
問題は、youtubeにアップした動画がバズればお金になるってことでしょうね。
迷惑系じゃなくて、景色のいいところの道路で自撮りすればってことでも、迷惑かなって考えるよりも先に再生回数いくらって思ってしまうのでしょう。
簡単に稼げるお金は簡単になくなってしまうのだけど、そんなことは考えてもないのでしょうね。
アバター
2021/04/11 12:03
日本のトップが自分の金と税金の違いも理解してませんからね〜
当然その手のアホが増えるのは当り前田のクラッカーで。
頭が腐れば尻尾の先まで腐ります。
今はアホみたいな高額なカメラでも月賦で買えますからね。
昔みたいに一定の常識を持ち合わせてなくても買えるんです。
巷では良く「昔も」とか言い出しますが昔よりも質が低下したのは事実です。
アバター
2021/04/11 09:10
なんかなー、撮り鉄のマナーの悪いのが撮影スポット近くのお宅の
木を切ったりしてますしね。自分のものと人のものの区別が
つかないんですかねー(^▽^;)
アバター
2021/04/11 00:55
トラブルは元から絶たないと何の益ももたらしません。
私なんかより遥かに優秀なはなこさんたちがトラブルの火種を
残しておくのかが不思議でならんです。
アバター
2021/04/11 00:39
日記の更新が無いのは何かあったのかな・・・と心配でした。
暴力や怪我でなくて良かったです。
に、しても、鍵を壊すなどもっての外。侵入罪です。お前らを幽霊にしてくれるわ!!
アバター
2021/04/11 00:35
Σ( ̄Д ̄;) なんちゅーふざけたヤツらだ!ヽ(`Д´)ノガーガー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.