Nicotto Town


すずき はなこ


幸運の連鎖反応♪

明日からの検査入院を控えて、大忙しの一日でした~♬

なんかなー、アレコレまとめてやって来ました。

まず、第1報♪
今日、温泉掘削業者さんの2期工事が入っていたのですが・・・
でたーっ!
出ました!出ました!
源泉2湯目!
今度は、前の源泉よりも300m以上深いところから湧き出しているので、
見たところ、かなり上質の泉質が期待できますっ!(業者談)

これは良かった!
半分、諦めかけていたものですから。
まずはめでたい!

そして、ギャードが作ろうとしているドイツ村、
なんとまあ、奇跡が起きたのかの連続!
今日、環境庁の担当者が引き継ぎの挨拶に来てくれて、
トントン拍子で、ドイツ村の承諾が出ました。

これもねー、ギャードが金曜日に登庁する予定だったんです。
それを、環境庁の方から来てくれて話が進みました。
嘘みたいっ♪

で、次は、かねてより険悪な事態に陥っていました北署関係。
今日、和歌山県公安委員会より書状が届き・・・
「回答に困難を感じる」だと?
困難を感じなければならないような、
ケンカを売ってきたのはどこのドイツじゃ!
と、北署は事実上の敗北宣言、ざまあ。

まー、奇跡の連続,波状攻撃を受けたような一日でした。
どれもこれも、すっかりスッキリ片付いて行きました。

残りの刑事訴訟と、いつぞやのバカヤック屋の民事裁判は、
退院してきたら、しっかりがっつり片付けてやります。
それでは、今回3日ほどの検査入院ですが、
晴れ晴れとした気分で、行ってまいります~♬


アバター
2021/04/13 08:37
3日間、病院食ですかー(そこ?
しっかり検査してもらってください♪
アバター
2021/04/12 23:49
では、入院中はしっかり休養して来て下さい。
行ってらっしゃいませ。
アバター
2021/04/12 22:53
温泉~よかったです。
その他もろもろも…。
これからは良い方に回って行きそうですね~♪
アバター
2021/04/12 22:44
何よりです!(^_^)v
アバター
2021/04/12 22:08
おぉう!ヽ(´ω`)ノ スッキリ&トントン拍子ですね。
コブの2つも引っ込むってなもんで、GoGo!です。
アイン・ツバイ・ドライ!( ̄0 ̄)/ ダンケシェーン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.