Nicotto Town


すずき はなこ


山狩りって、ドンだけしんどいか知ってる?

いや、もう、参ったのなんのって。

だからさ、病み上がりなんだって。
山狩りで1、万5千歩も歩きたくないわ。
もう、ヘロヘロです。

今日、頭蓋骨見つかりました。
あと、もう1本の大腿骨も。
それと着衣、バッグ、帽子・・・
すごいですね、散乱しまくってるんです、
野生の動物や野鳥が、みんな持って行っちゃうんだろ~な~。

何があったのか知りませんが、
死ななきゃならん何かに突き動かされたのでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

さっきね、テレビ和歌山からインタビューがありました。
「極楽」、見といてくださいって言っておいた。
それで全部。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ 怖い人は、見ちゃいけませんよー。

アバター
2021/04/17 06:25
お疲れさまです。病院帰りのリハビリとしては山狩りはハード過ぎるかと思います。普通の道を歩くのとはわけがちがうでしょうね。
アバター
2021/04/16 23:51
なんか居たたまれないですね。
はなこさん、お疲れ様。
アバター
2021/04/16 23:28
大変でしたね!
お身体大事になさってください。
アバター
2021/04/16 20:05
前歯無いー。
胴体はもう見つからないのかなぁ。
なかなかねぇ・・・迷惑かけずに死ぬなんてできないのですよね・・・

山狩り、はなこさんもですか??
酷いはなしだな。死んでしまった人より今生きているはなこさんの方が大事だよ。
アバター
2021/04/16 19:03
大丈夫。うん。見ても大丈夫でした。:(;゙゚'ω゚'):
亡くなられた時期とか、身元が判れば良いのですけどね…(-m-)”なむ…
それにしても頑固なロープだ…リュックもそれほど古さを感じませんね。

はなこさんはお風呂入って、安静にグッスリお休みください~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2021/04/16 18:59
何があったか知りませんが
山の中で死ぬと大勢に迷惑が掛かりますー(^▽^;)
ともあれ見つけてもらってよかったですね。
見つけてくれた人たちに感謝してください。
ご冥福をーー
アバター
2021/04/16 18:42
その時の状況は本人しか分りませんからね。
遺留品の感じだと半年は経ってない感じでしょうか?
これもコロナ関連ですかね?

ご冥福をお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.