Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

車両進入禁止違反のバイク、3つほど〆てやりました。

だからさ、怒らせないでよ。
あんたたちがさ、勝手なことをして道交法を無視して、
私有地に入ってくるたんびに、わたしの脳動脈瘤が破裂しそうになるんだからさ。
パトカーが3台と覆面が1台、お巡りさんがいっぱいと刑事さんたち。
みんなが、怒るなっ!怒るなっ!て言うの。

でもさ、どう思う?
歩道を逆走して、お構いなしで入ってくるんですよ。
それでさ、しゃーしゃーと「バイクを押して入ってきました」
おまえ、周囲をよく見てごらん、
カメラ何台、あると思ってんの?
よくまあ、ヘーキで嘘を言えるね。

そう言ったら「すみません」と、やっと言うんだよね。
べつにあんた達に通行許可を出してやらなくてもいいんだけどね。
そうしたら、月曜までここに居なきゃならんのよ。

わたしを怒らせるな。

アバター
2021/04/19 16:19
ま、日本語は読めても意味を理解出来ないのが増えたって事でおk?
アバター
2021/04/19 15:08
こんにちは^^
立ち入り禁止の看板が乱立している場所へどうして入りたくなるのか不思議でちょっとストリートビューで調べてみました。あれはちょっとダメです。立ち入り禁止が出ていても入りたくなります。
道路に看板が出ていて通行禁止になっているけれど観光地?って感じなので。なんで通行禁止なのって知りたくて入るかもです。
途中まで誰もいないからいいよねって感じで入ってくるのでは?
アバター
2021/04/18 16:30
ほぇ~実物大があるとわっ!(ノ゜⊿゜)ノ
キリコのコスで是非!w
アバター
2021/04/18 16:06
確かに似合いそうな←

東京のJR稲城駅に実物大スコープドッグが有るのでポーズ決めたら絶対にインスタ映えしそうです!←以外とガチで
アバター
2021/04/18 15:21
ギャードさんにはスコープドッグがお似合いかと… ( ̄m ̄〃)
アバター
2021/04/18 14:54
やっぱりガンダムやジムよりもザクやクブですね←違っ
アバター
2021/04/18 14:22
ついでにザクもよろしくお願いします♪
アバター
2021/04/18 13:24
一昔前はG3だった様な記憶が。
あ、何となくですがMG3(MG42)担いでいた方が似合いそう←
アバター
2021/04/18 13:08
ギャードさんがドイツ語で「ここは地球防衛軍本部だ。何か用か?」って
小脇にイングラムM10を抱えて凄んだら効果ありそうな気もする…
アバター
2021/04/18 11:52
ナウシカの巨神兵かゴジラかガメラを極楽で飼って全てを薙ぎ払うしか無いのでは?←
アバター
2021/04/18 11:13
うん…怒りますね。
そういう”いい加減でテキトーなヤツ”が他人を危険に陥れる。
なんでわざわざそういうのが来るのかなー (´ω`) ンー…

…もしや大災害の宏観現象なのか?!Σ( ̄Д ̄;) メテオとか南海トラフ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.