Nicotto Town


すずき はなこ


YouTuber様、どんどん増える・・・

はいっ!もう今日になったので、

「極秘事項」は一つ、守らなくてよくなりましたっ!

なんと、「会員制海洋レジャークラブ」に、
あの!あのナツキャンプさんがーっ!来たっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

「嘘―っ!!!???」って叫んでしまいましたわ。
美人で、ものすごく謙虚な人でした。
YouTubeで見る人物像とは、全く違うなあー。
優しい人でしたよ~♬

アバター
2021/04/22 17:49
謙虚な優しい美人だなんて
非の打ち所が皆無ですね( 〃▽〃)
そんなパーフェクトなひとが存在するんだぁ♥
アバター
2021/04/22 16:03
すごーーい。
美人ーーヽ(^o^)丿
アバター
2021/04/22 14:05
そうなんですよ、女子ソロキャン女王なんですよ。
前にテレビで見ました。
だけど、そん時よりずーっと優しくって親切な方なんですよー。
それにビックリしたっ!
アバター
2021/04/22 10:24
ついでにこんな記事を発見↓
https://www.bepal.net/news/72793
うひゃー初の女子ソロキャン女王だってー 知らなんだー(ノ゜⊿゜)ノ すごいねー
アバター
2021/04/22 10:13
あっ!あっ!あーーーっ!
どこかで拝見した記憶があると思ったらBE-PALに載ってましたよね?
やっと判ったー。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 「極楽」に物凄い華が咲いたーヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.