Nicotto Town


すずき はなこ


肉体労働って、気持ちが良い(^^♪

ここんとこドイツ人ギャードが、週に2,3回来るようになり、

ブルドーザー並みの働きをしていきます。
おかげで、すっかりペースを狂わされ、
わたしまで、イセキのトラクターぐらいには働かなくてはなりません。
鈴ちゃんに至っては、ギャードと一緒に山に入るので、
夕方には、ポンコツ重機のようになっています。

でもね♪
肉体労働って、すごく気持ちが良いんですよ(^^♪
腕も腰も、ギシギシ痛いんだけど、
普段は、体がガタガタになるまで、
そうそう働こうって気にはならないもの~。

一日の万歩計は、1万4000から1万5000歩くらいが平均で、
朝4時40分には起床して、夕方9時には爆睡してます。
これで健康にならなきゃ、うそでしょ?
来月入院して手術だなんて、信じられないなあ~♬

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/04/23 21:43
適度な運動は若さを保つ秘訣ですからね。
太陽の光浴びて体内時計のリセットも良いかもです。
アバター
2021/04/23 21:24
おつかれさまですー。
おやすみーー♪
アバター
2021/04/23 21:16
おつかれさまです~。
未破裂動脈瘤ができる原因が不明なのが現状ですからねぇ…(´ω`) ンー…
一般的には高血圧が良くないらしいけども、じゃあ高血圧の原因は?というと
思い当たることがボチボチ?
「てめーら怒らせんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ」 みたいな
気持ち良く汗をかく作業をやってると忘れますよね…今まで発覚しなかったのは
そのお陰かもしれない…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.