Nicotto Town


すずき はなこ


上昇気流のスパイラル♪

最近、ずっと野菜料理がんばって作ってますっ!

いや、もう、ここまで来ると意地ですね、
とにかく誠心誠意、真心こめて野菜を料理する、この一言です。

今日の朝ごはんは、青椒肉絲(チンジャオロースー)、
とにかく切る!野菜を細長く切る!山ほど切る!
酒のおつまみの「いかくん」も、細長く切って、
きゅうりとオニオンスライスの和え物になりました。

うーん、
馬か、牛になった気分だわ。

ちょっと体重が落ちたので、
会社から、新しい作業着を支給してもらいました♪
鈴ちゃんも、新しい作業着。
黒で統一しました~。
オサレじゃん♪

野菜を一生懸命食べて、
毎日1万歩以上歩き回る仕事をし、
体重が落ちたら、作業着がおニューになった(^^♪

なんかね、とっても嬉しいパターン♪

アバター
2021/06/08 06:56
クックパッド!調理法からアレンジ、保存法まで載ってます!
アバター
2021/06/07 19:21
継続しないと意味がないと思いますので
無理なく上手に野菜をとれるといいですね♪
アバター
2021/06/07 19:14
野菜だけをモサモサ食ってると、そんな気分になりますよねぇ…( ̄m ̄〃)
チンジャオロースーいいなぁ…美味しそう(⌒¬⌒*)♪
でもってユニフォームのご褒美~ヽ(´ω`)ノ

あ、うちはマーボー茄子を作って頂きました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.