Nicotto Town


すずき はなこ


日々徒然、感謝で始まり感謝で終わります。

なんかボケたことを言いますが・・・

毎日、毎日、幸せに時間を過ごすことができて、
ありがたいなあと感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も、もうおおまかなキャンプ場の仕事が終わりました。
今から、突撃「本日の野菜料理」です。
今日は、レンコンと牛蒡と人参のきんぴら、
オクラと山芋の粘り糸引きを、作ります。
ほとんど千切りです。

鈴ちゃんは、キャンプのお客様が入られる前に草刈りをやっています。

目の前が、海で、後ろが山。
遠くは、淡路島や神戸まで見えて、
夜には、ISSの宇宙ステーションまで肉眼で見られます。
インターネットが普及しているので、
とことん突き詰めたいという知識欲も、満足させられることができ、
スカイプで、ドイツにいるギャードともおしゃべりできます。

こんな毎日が、まさかわたしの人生に、
用意されているとは思ってもいませんでした。
ありがたいことでございます。

ギャードが作ろうとしているプランテーションと共同して、
他の人の役に立つ、新しい事業ができるんじゃないかと画策しています。
コロナの収束が見えてきたら、
もう少し現実的な計画が、組み立てられるかもしれません。

あ、ギャードからの連絡。
ドイツに帰国した途端、ギャードが新聞の一面で取り上げられていました。
よほどの地方紙なのか、ギャードが殺人事件でも起こしたのか?

昨日、「YOUは何しに日本へ?」の番組に、
ギャード情報を垂れ込んでおきました♪
今度関空に帰ってくるとき、突撃レポされるかも~♬

アバター
2021/06/08 19:32
Mt,かめさん、もちろん、もしオファーがあったら、皆さんにお知らせしますよ~♪
アバター
2021/06/08 17:06
「YOUは何しに日本へ?」にギャードが出るときには
ぜひ教えてくださいねーヽ(^o^)丿
アバター
2021/06/08 16:24
タキさん、コメントありがとうございます。
うん、日本でも、検索するといろんなところから出てきます。
それに法人も2社持ってるんですよ、けっこうなビジネスマンです。
アバター
2021/06/08 15:19
https://photohito.com/photo/10435179/
堀切水辺公園の菖蒲です。
少しでも涼しく感じられればと思うのですが・・・・やっぱり暑いです(--;
アバター
2021/06/08 15:18
日本から帰国するとやっぱり何日か隔離されるんでしょうかね?
実は祖国では結構な有名人なのかもですね。
アバター
2021/06/08 14:44
スカイプで、見せてくれたんですが、
1面トップ、5段抜きくらいの記事でした~。
帰国してすぐ、載ったそうです♪
アバター
2021/06/08 13:19
ギャードさん何やったんだろ?…( ̄m ̄〃)
あーメンバー募集でPRしたのかな… 凄いですね~アクティブ。

先代の事業を引き継いで、独自に育て上げてきた極楽ですもんね~(*´ -`)♪
極楽の創始者としてどんどん伝説を更新中ですし~ヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.