Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 10

先月、未破裂脳動脈瘤の手術をして、今日で丁度、一か月経ちました。

お陰様で、奇跡的な回復力、術後の経過も良く、
血栓もできている様子はありません。

そればかりか、長年の高血圧が、どーゆーわけか下がり気味で、
常用の降圧剤も、血圧計測で猶予するので、半分くらいしか飲んでいません。
手術前と違うところは、
気圧の変化によって、片頭痛がするようになったことです。
うん、
天気が悪くなる前に、アタマが痛くなる。
これが、けっこうな確率で当たります。
アタマの中に、気象庁が来たみたみたいです。

それとね、
「極楽」ブログ、これ毎日更新しているんですが、
構成が、メチャクチャ早くなりました♪
二度の読み返しを必要とせず、パーンと一回で挙げています。
それを、2回。(一日、2投稿)
加えて、ここニコッとタウン、投稿1回。

告訴状を書くのも、早くなりました。
400字詰め原稿用紙なら、5枚くらいは楽に書けるようになっています。
全体をとらえて、軸をずらさず一気に書き上げます。
調子がいい、とは、こういう状態んことを言うんでしょうね。

アタマの中のプラチナのコイルは、超電導かもしれない・・・

アバター
2021/06/11 17:38
血のめぐりが、良くなったのでしょうか。
お大事に。
アバター
2021/06/11 09:47
おはようございます^^
気圧の変化は、天気痛って病名がついて雨の日などの不調が説明されるようになりましたね。
野菜を多く食べると、どうしても咀嚼回数が増えるから脳が活性化しているのかも^^
このまま回復して元気で活動できるといいですね^^
アバター
2021/06/11 09:41
お野菜の多い食事になってることもプラスかも♪
今の調子を維持できるといいですよねヽ(^o^)丿
アバター
2021/06/11 08:10
プラチナコイルで爆走中ですか~ (ノ゜⊿゜)ノ
血圧(というより心拍数)は気圧に即座に反応しますからね。
これ表計算で記録し始めてから実感した事実です。
それだけ血流がスムーズになっているという事も要因でしょう。
慣らし運転が上手く行ったエンジンみたいなみたいな…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.