Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 15

今日は、朝からずーーーーーーーっと、

鈴ちゃんと二人で、草刈りです。
仮払い機というエンジン付きの草刈り機、
2時間も使うと、腕がしびれて来て、かなりの重労働です。

でもね、2人がかりでやると、すっごくきれいになるんですよ~♪
もう、見違えるほど美しくなりました。
この季節、草刈りは、やってもやっても完璧な終わりはありませんが、
手入れの行き届いたキャンプ場というのは、
それらの仕事の手抜きは、いたしません。

徹底的に、奇麗にしていくのです♪

お客様に、本当にお寛ぎいただくために。
「ああ、ここに来れて、本当に良かった」と言っていただくために。
気が付く、ありとあらゆるところを掃除して、掃除して、掃除しまくります。

事務所に帰って来て、手袋を外すと、手にマメができて潰れていましたよ。
あはは♪
痛いのも分からなかったわー。

会員の皆様に喜んでいただく、
これを第一に考えて、これからもずっとやって行きます。
わたしたちには、何が、良いコトで、何が、悪いコトなのか、
まだまだ分からないことだらけです。
ただ今日一日、何をやらなければならないか、
このことだけを、一生懸命やって行こうと思っています。

ここんとこ、「極楽」の新規ご入会のアレコレを悩んでいましたが、
今は、今、できることだけを一生懸命やって行こうと思います。

あーっ、スッキリした―♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/07/08 15:52
こちらに失礼。業務連絡です。
大至急ブツを確認し、発送が完了しましたのでお知らせ致します。
2021年7/8発送 配送予定日7/10 ④回目になります。最終予定分です。

明細
【米】:29.4kg/30×8000円=7840円
【送料】:2100-180(持ち込み割引&同一宛先割引)=1920円
【合計】:7840+1920= 9760円

荷物追跡URL
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

問い合わせ番号 9065-2125-2604
906521252604 (←コピペ用)

一応7/10着の予定らしいのですが、雨の状況次第では予定が変更になる可能性が
あるとの事です。よろしくどうぞ♪<(_ _)> 
アバター
2021/07/05 21:52
今日もお疲れ様でした。
ちゃんと傷の手当てしてくださいね。
お大事に(*´-`)
アバター
2021/07/05 16:58
痛そう・・・(^▽^;)
お大事にーー
アバター
2021/07/05 16:22
草刈りお疲れ様でした~。手の豆痛そう~(;´Д`A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.