Nicotto Town


すずき はなこ


よく働きましたっ!

肉体労働って、きついけど気持ちが良いもんですよ♪

滝のように流れる汗が、さらっさらで、
体中の新陳代謝が促されているような気分になります。

そこへ、今日、何とタイムリーなこと!
鈴ちゃんが、シャワーヘッドを取り寄せてくれていて、
今まで使ったこともないような、絹目感覚のシャワーになりました。

あいつな~、あんまり家のこと、興味ないように見えて、
いろいろ、ポチってくれるよなー。
シャワーヘッドは、6000円だったそうですが、
その甲斐は、十分ある使い心地でした♪

いいじゃん。

さて、今日も良く働きましたっ!
明日は、大雨の予報なので、Costcoでも行くかなあ~♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

追記、 あ、そうそうダンが、また来た。
陽気なオージーです。

アバター
2021/07/08 10:35
いいシャワーヘッドは血流をよくして、身体にもいいですよ!
アバター
2021/07/07 19:46
6000円だと相当高級なシャワーヘッドですね。(ノ゜⊿゜)ノ
ナノバブルクラスかも… しかも節水できてるというやつ。

ラムチョップTシャツ何枚持ってるんだ?みたいなw ダン♪
アバター
2021/07/07 17:39
今日もお疲れさまでしたー♪
いい汗流して今夜もぐっすりデスネ。
アバター
2021/07/07 17:33
いいですね!いろいろポチってくれるすずさん^^
すっきり疲れも流してくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.