Nicotto Town


すずき はなこ


「極楽」には書けない、裏の裏~。

今日はまだ残業中です、今日中に終わるのでしょうか・・・


午後から、検察庁に出張だったのですが、
なんとしたことでしょう、
検察から帰ってくるなり、怪しいバイクの二人組を発見、
声をかけてみると、
なんとうちの奥の廃墟に侵入に行くというではありませんか。

そんな愚行をわざわざ聞きつけて、
「はいそうですか」というはずもありません。
「建造物侵入は犯罪ですよ」というと、
このクソガキどもは、巻き舌で威嚇してくるんですよ、
黄色いくちばし、青い尻のくせして。

じゃ、侵入する意思があるというんなら、
分かってて行かせるわけにもいかないので、
「歩道駐車で警察呼ぶわ」とケータイを鳴らした途端・・・
暴れる、暴れる。
おかげでわたしは、バイクにギッコンバッコンブチ当てられるわ、
鈴ちゃんも、バックで轢かれるわ。
「ちょっと待て!動くな!」というのに、必死の形相で逃げにかかるんです。

なーんで? なんでそんなに逃げようとするの?
シャブでもやってる?
ハッパ、持ってんの?
それでも「ケーサツだけは、勘弁!」って、あんた、それオカシイ。
やっとのことで、パトカーのサイレンが聞こえだしたら・・・
今度は、何と、バイクを捨てて足で走って逃げだすではありませんか。

なぜ、そこまで?

ははーん。何かあるな・・・って、あるどころじゃありませんでした。
盗んだバイク、無免許、しかも大学生ってFラン丸出しの。
で、ケガさせて、逃げた。
もちろん、今は捕まっていますが。

いやあ、バイク盗むやつって、ほんとにいるんだなあ。
いや、無免許で盗んだバイクに乗ってたら、
あんた、それ、一生を棒に振るよお?
あ、オマケで2人に傷害事件付けたしなあ。

えげつないですよ。
全身、フルボッコです、わたし。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/07/14 10:06
おはようございます^^
お体は大丈夫でしょうか? あまり無茶をなさらないよう。お大事になさってくださいませ。

アバター
2021/07/14 08:59
大学生ということは、成人でしょうか。
報道が実名になるんだって、知っててやったんですかね。
「親が何とかしてくれる」系だったら、問答無用で全て請求してください。
<それでなくとも請求してください!
どこのバカ大学だ!!!

お身体、大切になさって下さい…もう心配です…
アバター
2021/07/14 07:20
侵入してから警察に連絡入れれば良かったのでは・・

でないと お二人共ただでさえご健康でもないのに 
これでは寿命が縮まるばかりのようで心配です・・
アバター
2021/07/14 07:17
えええ、大昔の歌を気取ってるわけではないですよね(^▽^;)
ぬすんだバイクで走りだすー♪
いやああれも無免許だったのかな・・・
ともあれお体お大事になさってくださいーー
アバター
2021/07/14 00:30
ゴタのたびに思うのですが根本原因を探り元からトラブルを絶つ方が
時間を有意義に使えると思うのですけどね?
この手のゴタはどこかの板で無責任な情報が拡散されてるから
ゴミクズが集まって来るのでまずはそこを潰すのが良いかと。
私などが言わんでも優秀なはなこさんたちならこの程度の想定は
既に出来てるとは思いますが・・・・・
アバター
2021/07/14 00:15
実刑を喰らわせてやらないといけませんな。
バイクという「人を殺せる道具」でけがを負わせていますから
罪が重いんだぞ、と分からせないとね、世間様に。
 
少なくとも即刻、病院代の支払いはこのバカどもへ。
しっかり治療してください。
 
アバター
2021/07/13 23:45
Σ( ̄Д ̄;)お身体大丈夫でしょうか?鈴ちゃんも。
遅くまでお疲れ様ですー。
しっかし、何が廃墟だヽ(`Д´)ノ クソガキどもー
アバター
2021/07/13 23:38
大丈夫ですか?
怪我が絶えませんね(涙
いろいろと酷いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.