Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 3

今日は、朝から病院に行ってきました。

いつもの顔見知りの整形外科の先生ですが・・・
「今日は、何や~(どうせ、ゴタだということはご存知です)」
「無免許で盗んだバイクで逃げようとして暴れてました」
「また、えらいヤツつかまえたんやなー」
「さて、順番に行きますよっ(^^♪」
右上腕2か所、右腕2か所、左上腕1か所、左腕3か所 左右下枝、複数個所・・・
右臀部、1か所、右後、大腿部3か所あと他多数、打撲。
↑これが診断書に書かれていました。

「派手にやったなあ~」
「違います、派手にやられたんです。レントゲンは?」
「そんだけ元気やったら、折れとらんやろ。」
ええやん、点数上げるのにビシバシ撮っとけばいいのに。
モーラステープが大量にでて、おしまい。

「1週間の加療を要する」で、保険適用外(第3者行為)で9,000円ちょいです。
なんかなー、釈然とせんなー。
被疑者には、「1週間以内に弁護士同伴で両親と一緒に来なさい」と伝えました。
示談にするかどうかは、その対応で決めます。

電話でさ、話してても、
「すみませんでした」も
「怪我は大丈夫ですか」の一言もありませんでしたよ。
「一週間以内に、…来なさい」に、
「あ♪ダイジョブです~♪」だと。
何が、ダイジョブなんだね?
行かなくても、ダイジョブですだったら、承知せんよ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3426489.html


アバター
2021/07/15 18:47
そっ首叩き落して極楽の出入り口に並べて置くとか?
アバター
2021/07/15 14:38
いやいや、整形外科の先生の名誉のために言いますが、
超有名な地域医療のオーソリティです。
素晴らしい先生なんです。
アバター
2021/07/15 14:32
こんにちは^^
示談にしないで、両親と一緒に舟に乗せて補陀落渡海に送り出したほうが。。。
整形外科の先生は、ゴタで怪我をした筋の人を診るモグリの医者みたいですね。。
アバター
2021/07/15 12:04
本気でワニ、飼います?(笑)
アバター
2021/07/15 09:41
埋めよう。ユンボで穴掘って埋めよう!!!
アバター
2021/07/14 21:16
事態のやばさを分かってないですね
アバター
2021/07/14 18:51
「ダイジョブです~♪」 ってかヽ(`Д´)ノ くぬやろ
どこまでなめくさんじゃ~ ガーガー(#゜0《《《炎炎炎゜*・ゴォ~
アバター
2021/07/14 18:28
子は親の鏡ですからねぇ(^▽^;)
お怪我が早く治りますようにーー
アバター
2021/07/14 18:25
まぁ、親も同程度と思います。
多分、逆ギレでもするのでは?

後、モーラスベタベタ貼った状態で外を出歩かない事。
紫外線に当たるとえらい事になるので1週間なり引き篭もり生活して下さい。
アバター
2021/07/14 18:16
どうかお大事になさってください。
大学行く前に幼稚園からやり直して欲しいレベルのイタイ子とお見受けしました。
もう、これは親の責任でしょう。
親の顔をとくと拝見してやって下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.