Nicotto Town


すずき はなこ


事件2日後・・・

事件から2日目ですが、今日あたりが一番痛い。。。

青あざも、今頃出てきたところもあります。
相手の出方によっては、傷害事件で告訴もあり得るので、
今日は、打撲の青あざを写真に収めておきました。
ひでーぜ。


平和な一日でしたが、血圧がどうも高めでした、
こりゃあ、予想外のストレスになってるのかもしれません。
マインドフルネスの真価を問わなければ♪
今から、瞑想タイムに入りま~っす。
(最近、瞑想が楽しみでさ~)

あ。
あのね、今まで気が付かなかったんですが、
ペンギン便、Cコインで20時間に短縮できました。
イベントも始まったので、
ペンギン便の短縮、お気づきでない方は、さっそくチェックをー!

最近、やっとCコインが増えてきました。
嬉しー。(交換するモノは、ないけどさ)

アバター
2021/07/16 02:09
Cコインで買えるコーデの1番高いのを時々プレゼントしたりして消費してますが以前より減りにくい感じでしょうか?
アバター
2021/07/15 20:33
どうかお大事になさってくださいね。

犯人にはしっかり罰を与えたいですね。
世の中をなめるな!って思います。
アバター
2021/07/15 19:57
お大事に・・・
アバター
2021/07/15 19:32
あ、桁がちがってた200万コインだ…orz
アバター
2021/07/15 19:26
うちは20万コインありますー、こんなの使い切れない…orz
アバター
2021/07/15 19:14
(*´σー`)エヘヘ

今ねー、Cコイン68,000個もあるの~♪
人生で一番のお金持ち。。。いや、Cコイン持ち~。
アバター
2021/07/15 19:14
日がたつと青あざも目立ちますよね(^▽^;)
Cコイン、なんで増えるんだと思うくらい増えますー
アバター
2021/07/15 19:12
だいじょーぶ?(´・ω・`)くぅん 全治1週間でもかなりの怪我ですよね。

Cコインあげたいぐらい余ってます、Cコインプレゼントできると良いのになぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.