Nicotto Town


すずき はなこ


子が子なら、親も親。

13日の「窃盗犯、無免許運転、傷害事件」の、

犯人の親から、やっと電話がかかってきました。

なんて言ってきたと思う?

「あんたですか?うちの息子に電話してきたのは?」
そうです、それが何か?
弁護士とご両親を連れて、ちゃんと謝罪に来なさいと言いました。
「警察はね、もう行かなくて大丈夫、
謝ったから許してくれるって言ってました!」だとー。

だから、ちゃんと謝りに来いと言ってるんじゃないですか。
息子の大学の懲罰規定に「傷害事件は退学」ってなってるでしょ、
ことの重大さ、お判りですかといったら、
「脅迫ですかーっ!?」ときましたよ。

いや、ビックリしました。
息子は、漢字も書けなかったけど、
親は、どうも読めないし、理解できないらしい。
馬と鹿の遺伝子は、脈々と受け継がれているんですわ。

いやいや、この電話の前にね、
息子が電話をしてきて、
「うちのご両親は、忙しいので行けません」って言ってきたんですよ、
あのね、あなた謙譲語と敬語の意味、わかってる?
お宅のご両親は、息子の一生がかかっている大事件に、
忙しいからいけませんって、言うような親なの?

うん、Googlemapで見たけど、
生協の保冷箱が積み上がってたもんね、
ご両親様、共働きで忙しいんですね、
でも、あなた、バイク盗んで無免許で、傷害事件起こしてるんですけど、
それでもパート勤めの方が大事なんですかね。

もう、間違いなく告訴するわ。
そいで退学になりなさい。

あ、そうそう。
あしや大学、くらい漢字で書けるようになろうねー、
「3回年(?)」なんだから。
つぎは「けいえいがくぶ」も、練習しよう。
でもって、芦屋大学にあるのは経営教育学部だよ、
あなたが退学になったほうが、日本のためだと思う。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3426489.html



アバター
2021/07/19 13:11
加害者+親に怒りしかありません。
大学3回生だとしたら、成人ですね。
その成人が「窃盗」「無免許運転」「不法侵入」「傷害」を起こして、
どこをどうしたら「警察や被害者は謝ったら許してくれた」になるんでしょう。
バイクを盗み(被害届は出したのでしょうか)、姐さんと鈴さんに怪我をさせ、
親に嘘をついて、何も無かったことにしようとしている。
サイコパスの出来損ないです。

加害者の通う大学の理念に『遵法と敬愛』とありました。
加害者は大学に通って、一体、何を学ぶつもりだったんでしょう。

暑い日が続きます。お身体、大切になさって下さい。ワタクシは夏バテています。
アバター
2021/07/18 22:56
やっぱりな。子供は親をお手本に育つんだものね。
大学生すなわち賢いという意識は捨てなくちゃ
アバター
2021/07/18 22:06
これで大学側もアホなら日本の未来は無いですね。
数年先には日本国は過去に存在した国になると思います。
アバター
2021/07/18 22:01
「このレベルで大学に行けるんだ?」って人、居ますよね
大学を増やし過ぎというか、少子化でレベルが下がってるのか
アバター
2021/07/18 21:27
期待した以上の馬鹿親子。
私の家も貧乏で私自身もアホだから大学なんて行けませんでしたが少なくともここまで魂のレベル低くはなりたく無いですわ。
アバター
2021/07/18 21:23
自分の大学名と学部名が書けなくても
大丈夫な学校なのか??(^▽^;)
アバター
2021/07/18 21:06
うん、あしや大学にとってもいいことだ。
次は何やらかすかわからんから。
 
アバター
2021/07/18 20:11
うん。馬鹿親でしたね…orz
それにプレジャーボートで煽り…( ´Д`)~3

今日もお疲れ様でした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.