Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 10

芦屋大学・・・こんなにひどい大學だなんて、全く想定外。

ネットで検索してみましたら、
「日本で一番偏差値の低い大學」
「行くな!芦屋大学」
偏差値35!????!!全員Fランク
名前さえ書ければ、入試合格。

だけど寄付金は500万!だとー???
うわ~っ。。。
どこへも行く当てのない社長の息子に、大卒の資格をくれてやる大學・・・
もう、ボロクソ書かれてます。
良いとこ、全くなし。

うわ~~~~っ、あのさー、大学ってさー、
日本の最高学府なんだけどさー。
この大学、知識のブラックホールじゃない?
ダークマター、
暗黒領域だわー。

大學を名乗るなよな~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3426489.html

窃盗、無免許、暴行傷害、建造物侵入未遂、の逃走犯。
芦屋大学の、経営教育学部3回生でしたー、確定!
しかし、ひどい大學も、あったもんですな。
ネットにボロクソ、書かれていました。


アバター
2021/07/20 17:38
いまどき珍しくないですよ(^▽^;)
学校経営も大変だから金さえ払えば的なところ、ありますからねー
アバター
2021/07/20 16:09
金持ちのボンボンか~ 駐車場にはフェラーリやポンチェが並んでるとか
いや、凄い話が出てきたー(ノ゜⊿゜)ノビックリした~
アバター
2021/07/20 14:13
うーん
大学のサークルでトラブるなんて話は日本の大学全てで有る様ですよ?
幼少の頃から色々失敗を経験して積み重ねた物が無いので全てにおいて「経験値不足」なんだと思います。
「◯◯をしたらこうなる」って経験をしてないので自分の行動の結果を全く想定出来ていないのかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.