Nicotto Town


すずき はなこ


ブラックはなちゃん、大暴れしました。

あのねー、先回のゴタが13日だったから、

ほぼ2週間ぶりの怒髪天でしょうかね、
淡路島まで轟く大雷を落としましたよ、ふん!

朝の4時過ぎに、無灯火で違法出航するゴムボート2艇を見つけていました。
もちろん、うちの会員ではありません。
近隣の漁港から、勝手に出航する違法ボートです。
こういう小型ボートが事故を起こすから、
いろんなところで小型ボートの出航禁止が出るんですがね、
そもそも、夜間航行灯もなしに夜明け前の海に出るなんて自殺行為。
でもって、大潮の潮流の速い時に手漕ぎで沖へ出てるんですよ、
よーやるわ。

よーやるわ・・・と他人事ならいざ知らず、
何をとち狂ったのか、この二人乗りボート2艇、
昼過ぎになって、陸からうちへ「入会させろ」とやって来ました。

はあ?
はああ?ですよまったく。

・・・
で、冒頭の大雷が轟きわたったわけでございます。
その前にも、某大阪ガスの社員と某運送会社の社員が、
勝手に私有地に入り込んでいましたしねー。
こんな大きな会社の社員でも、法令順守って言葉、知らないんですねー。
いうにことかいて「悪気はなかった」

ただでさえ暑くてイライラしてんだからさー、
他所でやってくれない?
お願いだからさ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/07/25 21:18
運送会社はネコか飛脚か(←古いのぉ)。
警察へ突き出しですな。遠慮せず。
 
アバター
2021/07/25 20:26
長野の山奥は、いまのところ山岳系のトラブルが少なくて
平穏です。山小屋が「完全予約制」になったらしいから
そのおかげなのかなー。海も舐めたら行かんけど
山もとんでもないやつがいますからねー(^▽^;)
アバター
2021/07/25 20:23
そのまま海に沈めば良かったのに←
川崎港もバカが大量発生して油槽船の航行の邪魔でして。
先日も船長がブチ切れてマイクで怒鳴り散らしてましたし。
アバター
2021/07/25 20:13
おつかれさまです~(;´Д`A
なんか、ヒトって誰かに迷惑をかけるために生きてるんじゃないかと
錯覚しそうになります。そういう事案がいつ、どこでも起きてしまうから…
いやいや、そんなバカな!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン って
正気を保つのも大変ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.