Nicotto Town


すずき はなこ


和歌山県海草振興局!こらっ!

今日はねー、最終のお客様を送り出すときになって、ゴタ!

これ、もう、ほんとに腹が立つわー。
何、考えてんでしょうか、和歌山県庁!

和歌山県庁の元職員です(定年退職者)
あろうことか、あんたの管轄だったんでしょうがっ!
それなのに、わたしに「職業と業務内容を述べよ!」ときましたよ。
言っときますが、それ、強要罪に問われますよ。
そのうえ、出入り口のゲートに車を放置していたんです。
(おそらく、立小便の場所を探していた)

あんたねえ、公僕というのは、
年金貰ってるところから考えても、
退職したから、何してもイイってもんじゃないんですよ。
県民の業務を妨害しないでもらいたいわ。
明日、県庁に抗議してやるっ!激おこだぞっ!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/07/26 21:02
政治の世界も同じですね。
政治屋は吐いて捨てるほどいますが政治家は居ませんし。
この先の日本に田中角栄の様な政治家は出ないと思います。
アバター
2021/07/26 20:58
公僕という言葉をご存じない方なんでしょうねー。
下々の者たちのしもべという意味だと思ってないのも多いしなー
アバター
2021/07/26 20:41
偉そうにしている(元)公僕ほど、腹立たしいものはありませんね。
( ´Д`)~3
今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/07/26 20:38
定年後に委託もされなかったのですかね?
まぁ、再雇用されずお役御免にした県庁の判断は正しかったのでは?(嫌味です)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.