Nicotto Town


すずき はなこ


レジリエンス能力、抜群!

さあ、明日は県警本部と、検察庁です。

これは全部、めくり直さないといけないでしょう。
行政裁判も視野に入ってますので、
その証拠集めにも奔走しなければなりません。
大きな戦いになります。

和歌山県のお殿様には、土曜日にメールを出しておきました。
不本意ながら、行政裁判になることは、
殿には、事前にご報告しなければなりません。
ご理解いただけますようお願い申し上げておきました。

またいっぱい勉強できるな(^^♪
アタマの良い、検事さんや裁判長さんたちとお話ができるのはチャンスですよ。
「目から鼻に抜ける」と言いますが、
本当に頭のいい人たちって、そんな感じです。
うーんとね、空気が、スース―するんです。
気持ちが良い。
今まで会った検事さんの中で、一番頭が良いなあと思ったのは、
的場さんという検事でした。
この人と、1時間、差しで話ができるって、
またとない奇跡だなあとありがたく思いました。

また、そんな人と会えるかな♬
楽しみにしています。
8月です。
わたしね、8月から超ラッキーなんですよ、
流れが変わると言いますか、すべてがわたしのために進むようです。
うん、この夏の海風に吹かれていると、
確かにそんな力強いパワーを感じます♬

よしっ、行けるなっ♪行くぞっ♪

アバター
2021/08/01 19:23
そうですね。長期戦となると、どっかと腰を下ろして
なるべく健康を損ねないように強靭な精神・体力で、勝つまで長生きしないと…
(=゜ω゜)ボー…
アバター
2021/08/01 19:15
『レジリエンス能力』という言葉がわからなくて調べましたが、私には全く無い能力ですね。凄いと思います。逆に調べたサイトに載ってた『心の折れやすい人の特徴』が全て当てはまってました。
アバター
2021/08/01 18:50
あー、いえいえ、そんなに簡単には済まないんですよ~。
何度も何度も、足を運ばないといけませんし、
資料の開示請求だけでも、おそらくかなりの期間、待たないといけないでしょう。
それを一つ一つ、やって行くだけです。

こちらも証明するための書類や、証拠を時系列に整理して提出しなきゃなりませんしね。
行政裁判になると、もっと膨大な仕事になります。
淡々とがんばります♪
アバター
2021/08/01 17:39
本当に頭のいい人は専門用語を振り回さないですし
確実に伝わるような話し方をしますよね。
ご武運をーヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/01 16:22
こんにちは^^
頭がいい人と話すときは、分かってもらえたと安心しないで、ちゃんと意味が伝わっているか確かめることです。通じ合ったと思った瞬間に油断してしまうものなので。
がんばってくださいねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.