Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 6

あああーっ!

甥っ子と、5歳女児が来ていたのに、写真撮るの忘れたーっ!
目の前の海に、サカナのエサを撒いて遊んでいました~。
すっかり、わたしが夢中になって、写真撮るの忘れてたー。
すみません。

「極楽」に唯一の親族写真を載せるつもりだったのにー。

アバター
2021/08/08 10:50
撮影は、またの機会に♪
覚えているうちに絵でも書いたらいかがでしょう。
そのほうが甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんに喜んでもらえるかもー。
アバター
2021/08/07 17:58
ま、撮れなかったのは仕方がないです。
でも、心のフィルムには焼き付けたのでしょ?
ご自身で似顔絵描けば良いのでは?
アバター
2021/08/07 16:59
夢中になるのって良い事ですよ(*^ー゚)b 
(…ちょっと見たかったけどw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.