Nicotto Town


すずき はなこ


夫婦喧嘩になったぜ。

いやあ、昨日はねー、

鈴ちゃんが、オリンピックの野球に夢中になって、
さっさと風呂へ入らないもんだから、
10時過ぎまで、わたしも順番待ちで入浴が遅くなりました。

野球には、わたしなとんと興味がないもんだから、
「これだけ夢中になってるのには、よほどの理由があるんだろう」と、
じーっと我慢をしていたんですが、
結局、深夜になっても寝付けず、
ほとんど徹夜で、この酷暑の中を仕事、
なんかねー、アッタマ来ちゃいましてねー。

今朝がたになって、怒り爆発いたしましたわ。
だってね、メチャクチャ頭、痛かったんですよ。
血圧も上がりっぱなしだし、
眼窩(目の奥)が痛くて,たまりませんでした。

だいたいね,わたし、テレビが嫌いなんです。
ましてや、アメフト以外のスポーツは、訳わからんし。
鈴ちゃんも、さっさと風呂に入って、自分の部屋に行ってくれればいいものを、
だらだらテレビに夢中になってたんですよ。

この暑い中、3時間近くも、仕事場で待たされる身になれよ。
あいつは、テレビ中毒が欠点ですわ。

あー、頭痛かったー。
もう寝ます。

アバター
2021/08/09 09:51
台風3この接近と暑さにより、体調おかしいです…
お気をつけください…
スイカときゅうり(梅、塩昆布で味付け)がいいらしいです。
アバター
2021/08/08 23:42
お大事になさってください。
私も寝不足だと即頭痛です。使い物にならない一日になります。
すぐに入らない人は待たずに先にお風呂に入っちゃえ~!だめ?
アバター
2021/08/08 20:34
こんばんは。
お大事になさってくださいm(_ _)m
血圧が高くて頭が痛いのは、台風接近中で天気痛の症状だと思われます。痛い方のこめかみを冷やすと少しやわらぐらしいです。
アバター
2021/08/08 19:56
お大事に―
アバター
2021/08/08 19:18
あちゃー(/・ω・\)  おやすみなさいですー
アバター
2021/08/08 18:39
あらら。
この暑いのに睡眠不足はダブルパンチですね(^▽^;)
美容と健康のため、しっかりおやすみくださいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.