Nicotto Town


すずき はなこ


ヒマです。

しかし便利な世の中になったものです。

インターネットのおかげで、
病気の詳しい解説や情報がふんだんに得られます。
これ、昔だったら、こうは行きませんものねー。
世の中は、確かに便利になっています。

今日は、抗ウィルス薬の服用から4日目、
右目が、だいぶ開くようになってきました。
ロキソニンが切れると、激痛は未だ走りますが、
なあに、救急で病院に飛び込んだ日のことを思うと、楽ちんラクチン(^^♪

完治するまでに、2,3週間はかかるようです
しゃーないな。

右目が不自由なおかげで、本が読みづらく、
溜まったアマゾン配達便の書籍は消化できそうにもなく・・・
この大雨では、お外へ散歩に行くこともままなりません。

仕方がないので、風呂へでも入ります。
鈴ちゃんが、バスバブルマシンを付けてくれたので、
浴槽でマッサージ効果が期待できます。

あのね、帯状疱疹ってお風呂には入った方がいいんだって♪
もちろん、垢すりタオルでゴシゴシやるのはご法度でしょうが、
あ、そうそう。
なんかシャワーヘッドも、
ファインバブルとかいうのに変えてくれていたんだわ。
これ、テレビの宣伝で、油性マジックをシャワーだけで落とすヤツ。
(ほんまかいな)

わーい♬
さっそくお風呂へ入って、遊んでこよ~っと(^^♪

アバター
2021/08/15 10:09
いいですね、素敵お風呂!
ゆっくりリラックスで身体を休めてください!
アバター
2021/08/14 23:12
お風呂は万能薬。

ゆっくり浸かって、養生してくださいね。

お大事にです♪
アバター
2021/08/14 16:56
こんにちは^^
ファインバブルは洗浄力抜群ですからねー。
お風呂で温まって免疫力を上げて、お大事になさってくださいませm(__)m
アバター
2021/08/14 15:55
ゆっくり温まってお休みくださいー。
これはもぉ「しっかり休め」ということです(笑)
アバター
2021/08/14 15:31
あぁ~あのマイクロ(?)シャワーヘッドとか、
バブルバスは良いかもしれないですね~♪
鈴ちゃん、何か予感してたのだろうか?と思うぐらいナイスタイミング。
ごゆっくりどうぞ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.