Nicotto Town


すずき はなこ


早寝、早風呂が、経営方針ー!

(∀`*ゞ)エヘヘ

もう、お風呂入ってきちゃいました~♪
どうせ、豪雨だし、誰も来ないだろうし、
何も夜まで待たなくていいやっと思って、
さっさとバブルバス楽しんできました~♪

これがねー、社長の醍醐味です(安い社長っ(^^♪)

帯状疱疹の、たった7日しか処方してもらえない新薬も、
もうすっかり飲み干しました。
これで、完治するはず!だといいなあ。

ロキソニンが切れると、まだ激痛は走りますが、
水痘は、ずいぶん乾燥して来たようです。
もう少しの辛抱です。

鈴ちゃんの娘ちゃんが、出産して早20日が経ちました。
大変な時なのに、お手伝いどころか、会いにも行けなくなっちゃった。
病気になると、治療ばかりではなく、不便なことが多くなるものですね。
健康でいることの大切さを、あらためて思い知りました。
これからは、免疫力の向上を心がけて行こうと思います。

さて。
ずいぶん、右目も開けられるようになったので、
今晩は、本でも読んで寝るとするか~♪

本日の業務は、只今を持ちまして終了させていただきまーっす。
どちら様も、火の元、戸締りにお気をつけて、
おやすみなさいませー。

アバター
2021/08/18 10:02
おはようございます^^
帯状疱疹が快方に向かっていてよかったですね^^
きちんと治るまでもう少しがまんです。
アバター
2021/08/17 18:46
快方に向かってて何よりです。ヽ(´ω`)ノ
空模様がダイナミックですよねー海辺は♪
今日もおつかれさまでしたーおやすみー(ρw-).。o○
アバター
2021/08/17 18:29
おつかれさまー。
おやすみー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.