Nicotto Town


すずき はなこ


夢をかなえるギャード?

「夢をかなえるゾウ」ブラックガネーシャの3巻、読み終わりました。

なんかね、登場人物に慣れて来て、ますます読みやすくなりました。
だいたい2時間で、読了できます。

さあ、いよいよ待望の4巻です。
これが読みたかったんだ~。
ちょっと間をおいて、明日から読みだそうと思っています。
楽しみー♪

ギャードは、2週間の隔離期間を終えたら、
すぐこちらに来ると、息巻いていました。
ドイツ村計画の資金調達に帰国していましたが、
どうだったんでしょうね。
資金調達って言ったって、
そんなに資本投下しない方がいいと思うんだけどなあ。
一応正式な、契約書を交わすことにしています。
7,200坪を、おそらく数年は無料で貸すことになるでしょう。
利益が上がるようになったら、歩合で支払えと書面にしておきました。

欧州からのバックパッカーを呼ぶか、
NATOの元兵士たちのヒーリングスポットにするか、
まあ、好きなように、やってみ。

もしかしたら、わたしがやりたかった「まち」を、
ギャードらが、作るかもしれませんしね。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/


アバター
2021/08/26 16:58
もしかしたら、そうなのかもしれませんねぇ…未知数の人材ではあるから
いい加減に途中で投げつける様子も無さそうだし(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
何より元気だ( ̄m ̄〃) 最良の出会いだったのかも?
ウェルカム、ブラックガネーシャ!もといギャードw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.