Nicotto Town


すずき はなこ


あなたが、仕事に就けない理由・・・

朝から、いつもの「魔の交差点」でゴタ!

ここんとこ至ってキゲンの悪いブラックはなちゃんが登場、
凄まじいケンカになりました。
まあ、相手も見るからに属性の悪いチンピラでございましたが・・・

そう。
そのチンピラもね、1年ばかし失業してて家賃を3か月滞納し、
家主から「出ていけ」と言われているんだそうです。
そういう不遇の身だから、ケンカになったと言い訳していました。

知るかよ。

でさ、鈴ちゃんに擦り寄るかのように、
「大将、大将、許してくださいよー」って猫なで声だしやがって。
「お前が、ケンカ売った相手(つまり、わたし)うちの社長じゃっ!ボケ!」

そしたら、何て言ってきたと思います?
「お願いっ!雇って!」

あのねー、あんた、どこ行っても、
雇ってもらえないと思いますよ。
呆れてものが言えんわ。
警察に連れていかれました。ちゃんちゃん♪

アバター
2021/09/10 23:22
タワケか!!
アバター
2021/09/10 22:13
散れ。
アバター
2021/09/10 21:34
リストラされた男が宝くじで6億円当てたというYOUTUBE動画を見た。

そうは言っても新型コロナで新規感染の世の中でリストラされたら、一巻の終わりだよ。
宝くじなんか、当たるわけないし。
アバター
2021/09/10 21:11
多分、全てを他人のせいにする輩なんでしょうね。
遅かれ早かれ闇堕ちするので手を差し伸べる必要は無いですよ。
アバター
2021/09/10 20:42
雇ってほしかったら、それなりの態度がねぇ(笑)
そんなふるまいでは雇うところはないでしょうねー。
アバター
2021/09/10 20:23
やってる事、言ってる事、全てヒトに甘える態度ですね。
末っ子かな…(´ω`) ンー… 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.