Nicotto Town


すずき はなこ


良いヤツだと思います。

なんだかんだで、ギャードがちょろちょろ来ております。

ドイツから帰って来たばかりですが、
このコロナ過で、ギャードの仕事も激減したついでに、
今のうちに、ドイツ村の建物を作ってみようということになりました。
試験建築ですが、なんとかうまく建ててみたい(^^♪

建てると言っても、みんなド素人です。
朝から、鈴ちゃんは必死でYouTube検索をしております。
YouTubeで見る限り「簡単やんっ♪」と言うておりますが、
果たして、そんなにうまくいくんでしょうか。

いえ、ほんとはね、
うちの吹け飛び株式会社の建築部門を連れてくれば済む話なんですが、
ギャードは、とにかく建築費を抑えたいらしいのです。
そりゃあ、そうでしょう。
ほぼボランティアでやるドイツ村、
欧州からのバックパッカーが来るとは言え、
採算ベースに乗るのは、いつのことやら。

ま。
なんだかんだ、ギャードと話し合っていますが、
あいつ、いいヤツですよ♪ ほんと。
オズの魔法使いに出て来るライオンさんみたいです。
心臓がねー、ノミなんですよ。
軍人なのになあ~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/d2021-09-06.html

アバター
2021/09/12 14:44
千葉にドイツ村があります。
アバター
2021/09/11 21:27
こんばんは^^
戦場で生き残るのは臆病者っていう話なので。
ドイツ村を作るときに、小学生を集めて建築土台を作る体験学習ってやってみると人出は足りるかも。
アバター
2021/09/11 17:54
たのしみですねーヽ(^o^)丿
アバター
2021/09/11 15:39
ドイツ村・・・素敵だなあ^^
アバター
2021/09/11 13:22
らんなーさん、うん!エリア分けは、もう出来てるんですよっ!
草刈りも済んでるっ!
試験に仮枠を作って、家の実物大を置いたんですが、
3か月、放置していても大丈夫でした。

昨日はね、ギャードが防犯カメラを設置してあったのを見ましたっ!
トンビがね、3羽も舞い降りてきて、遊んでるのー!
すっごく楽しそうでしたよ♪
アバター
2021/09/11 13:13
何から何まで手作りのドイツ村なのかな…凄いですねぇ(=゜ω゜)ボー…
エリアを作って、家屋を作って… 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.