Nicotto Town


すずき はなこ


昨日は、意識がなかった・・・

なんか、最近、突然のロングメンテに襲われる気がしています。

あんなに多かったっけ?
気が付いたら、メンテでサドンデス・・・
ヒツジ便にも、時間ロスが出たし、
ニコ店においでくださった皆様への、
お礼大食いも全部はできませんでした。

申し訳ございません。

いやあねえ、昨日、なんかくったくたに疲れていたみたいで、
思考回路がブちぎれていました。
すみません。
夜8時には爆睡モードに入っていたようです。
起きたのが、朝4時なので、睡眠時間は十分足りていますが、
泥寝だったようです。
よほど疲れていたようです。

疲れすぎると、マインドフルネス瞑想が上手くできません。
寝落ちしてしまうんですね。
そこまで行くと逆に気持ちはいいのですが、
どこかで時間を見つけて、リセットしたいものです。

今日はね・・・
今、6時を回ったところですが・・・
雨なのに、お客様が多いのです・・・
みんな、雨だよ。
濡れるよ、
溶けるよ。
ぐーたらしようと思っていたのに、また忙しそうです。
ぶつくさ・・・

アバター
2021/09/15 10:17
眠いときに眠れるのが一番だと思います
アバター
2021/09/14 21:58
お疲れさまです。
リフレッシュできますように~♪
アバター
2021/09/14 17:32
ゆっくり休んでねー(^▽^;)
アバター
2021/09/14 09:07
おはようございます^^
泥のように眠るのは心身ともに疲れていて、だと思います。
ゆっくり休んでくださいませm(__)m
アバター
2021/09/14 08:37
おつかれさまです~ (ρw-).。o○
寝落ちするのは、身体が睡眠を求めていたからでしょうね。ストレートに。

インドではガネーシャ祭りが行われたそうですよ。
色んな願いを込めて…(-m-)”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.