Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

あーっ♪ 良く寝たっ!

脳内不良物質、忘却街道ひた走りの一泊二日でございました。
マインドフルネス瞑想も、激上げでございましたので、
なんとも気持ちの良い、一日でございます♪

わたし自身は、禅宗の坊様でもないので、
座禅というには口幅ったいのですが、
何とか毎日、瞑想を続けることができるようになってきました。
疲れているときなどは、短時間しかできませんが、
コンスタントに1時間、座ることが苦になりません。
それに座った後の爽快なコト。

快調な一日が始まっておりまーっす。

アバター
2021/09/15 17:19
寝る子は育つーヽ(^o^)丿
アバター
2021/09/15 13:24
この間BS-Pでやってた「ファンシィダンス」って映画は
永平寺(禅寺)でのお話で、面白かったです。シブガキ隊のもっくんが主役で
家業を継ぐために修行するんですけど、なんでしょうかね…可笑しかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.