Nicotto Town


すずき はなこ


ニコ店、最速の2000食なるかーっ!?

ニコ店、イベント始まっていますね♪

わたしは、いつも通りのタラタラ営業ですが、
皆様のところへは、できるだけお伺いしようと努力しておりますっ。
昨日の夜中なんかねー、頑張って一度起きて、
でもって、履歴が流れてしまわないように、
お礼の大食いに出かけておりましたっ。

ニコ店に、おいでいただけるのはとても嬉しいです。
たくさんの方が、コメントはないまでも、
きっと、思い出してくださったのだなあと感激です。
ありがとうございます。

わたしも、お一人、お一人を思い描いて、
毎日、大食いに出かけておりまーっす。

アバター
2021/09/17 12:45
ガンバレー無理するなーw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2021/09/17 12:40
是非頑張って達成なさって下ちい☆彡
たぶん来訪者の方々が多いと思うので、お返しも大変と愚考します、
こちらへは手下ともどもシカトで結構ですよ☆
こちらは自ら訪問した履歴で動いておりますから足跡無くてもヘーキなのですw
アバター
2021/09/17 12:19
私のところは、スルーでいいですよ♪
アバター
2021/09/17 12:13
げ!
イベント始まってるの知らんかったです(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.