Nicotto Town


すずき はなこ


新規土地購入計画は・・・

はい、昨日の日記「サバゲ―」の件、

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

結論から申し上げまして、
サバゲ―新規事業は、とうてい採算ベースには上がりません。
無理です。
いっそ、ネットゲームで仮想ゲーム、
バーチャルリアリティの方が当たりそうです。
リアルでは無理。

もういい、あの土地は使い道がない。
買いま・・・せんっ!

サバイバルゲームなら、
うちの「会員制海洋レジャークラブ」でやればよろしい。
いえ、もう実際にやってるお客様はいらっしゃいますし。
もっとサバイバルな、自分キャンプサイト開発を楽しんでいる人もいます。
ギャードは、ドイツ村を作っているし。

はるか遠い地球の向こう側では、
ギャードが送った映像が人気になっているようです。
コロナが落ち着いたら、こちらへ来たいと言っている人もいました。
サバイバルゲームより、
ジャガイモの苗を植えて、ドイツ人に食わす食料を生産する方が先だわ。

さー、仕事しよっと。

アバター
2021/09/21 20:23
牛を育てて、チーズ・・・

一人でナショナルトラストが出来る勢いw
アバター
2021/09/21 17:21
ジャガイモ、いまから植えるんですか?
和歌山は暖かいからなあ・・・
アバター
2021/09/21 07:08
昨夜は満月が眩しかったですねー
ツバメが並んでた電線には、トンボが替わりに並んでます。
今日もガンバロー ( ̄0 ̄)/♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.