Nicotto Town


すずき はなこ


粉砕骨折に比べりゃあ、どってことない!

今日はねー、なんと、トイレのドアが壊れましたよ~。

うちは、鈴ちゃん(配偶者)が、本当に器用な人で、
たいていのことは直してくれるので助かりますが、
まー、ドアは初めてだったなあー。

ちょっとね、グラインダーで手袋ごと指も切っちゃったらしいですが、
その前の、中指粉砕骨折の人のことを思えば・・・
どってことありません。

あー、やれやれな一日でございましたー。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/


アバター
2021/10/12 09:28
おはようございます^^
お大事になさってくださいませm(__)m
アバター
2021/10/12 01:16
お大事に
アバター
2021/10/11 21:23
お大事に。
アバター
2021/10/11 19:01
ヽ(;´Д`)ノひゃ~ グラインダーで切ったら痛さ倍増でしょうね。
お大事に~&おつかれさまでした~

ポン君、串カツが好きだったの~? ( ̄m ̄〃)
アバター
2021/10/11 18:32
お大事になさってください。
アバター
2021/10/11 18:26
いやいやいや、どってことありますってーー(^▽^;)
アバター
2021/10/11 18:03
いたいいたいいたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.