Nicotto Town


すずき はなこ


ギャアドの作る村

ギャアドが作っているドイツ村(仮称)の、

YouTube動画を手に入れたんですが、
これが、どうも、ここに上手く移せないんですよー。

https://www.youtube.com/Watch?v=y-iflf5Wy7Q

なんですけど、
ドイツ人って、なんでこんなややこしいドメイン使うんだろう。

ギャアド、すごい頑張ってますよ、
Facebookにも、世界中からメッセージが入ってました。
あいつなー、ヘンな外人だけど、
本気でやってるんだなあと改めて感心しました。

なんか、ほんとに変なヤツです。

(9) Veteranen-Kreis e.V. Projekt "Falkenstein" in JAPAN, jp.:Tombi Misaki am 06.10.2021 - YouTube

アバター
2021/10/13 05:16
遅くなって、すみません。
ともさん、コメントありがとうございます。
ものすごくいい出来なので、なんとか、見られるようにしたいと思っています。
ちょっと待っててくださいね。
アバター
2021/10/13 05:15
ふぃろふぃるさん、鈴ちゃんに言ったらね、
「よーお前のこと、分かってくれてる人がおるなあ~。」と、つくづく感心していました。
ほんと、ありがとうございます。

いつかさ、会いたいなあー。
あ、みんなでリモート飲み会とかしようか♪
アバター
2021/10/12 21:13
大丈夫なら、良かったです~
アバター
2021/10/12 20:58
タキさん、ギャアドに言っておくわ♪
ダンケシェン
アバター
2021/10/12 20:49
インスタもやってるのですかね?
各地の慰霊碑にも訪れてるようですね。
模擬原爆なんて日本人ですら知ろうとしないのが多い中お疲れ様です。
得体の知れない日本人にフォローされたとか言って来たらそれは私です←迷惑な奴
アバター
2021/10/12 20:18
Fallschirmjäger auf Krad


↑ これは、ど・かな?
アバター
2021/10/12 20:16
ふぃろふぃるさん、ありがとうございます。
うふふ(^^♪
心配してくださって、ありがとうございます。

そうですね、以前、ニコタにいたPさんや、山Pとか、まあ、いろいろありましたねー。
彼らは、わたしからお金や、時間など多くのモノを奪って行きました。
確かに、ふぃろふぃるさんが、そう思われるのも間違いありません。

あの・・・でもね、
ギャアドの場合、ちょっと違うんです。
彼に土地は貸しましたが、ちゃんとした契約書を交わして、
土地の所有権や、いろいろな法律面では、鉄壁の守りを布いています(わたし、不動産屋だし)
むしろね、
ギャアドが、実際に働いている仕事量は、今までのいい加減な人たちとは比べ物にはなりません。
彼は、それをすべて無給でやっています。
いえ、それ以上に、その土地にかかわる費用を捻出するために、一時帰国したくらいです。

土地は、ギャアドがドイツへ持って帰れるものではありませんし、
国立公園というのは、建築一つとっても多くの法律があります。
その中で、ギャアドのすることはたくさんの縛りもあるのです。

今まで、口先できれいごとを言う人はたくさん見てきましたが、
本当に、馬車馬のように働いたのを見たのは、彼が初めてです。
外国人が、あれだけの日本語を話すのも努力のいることですが、
彼のように、一生懸命泥まみれになって、作業をする人は、本当に見たことがないのです。
それも、かれこれ半年以上です。
彼が、実費でうちの土地を蘇らせたのです。
すごい作業量でしたよ。

それに対して、本当にわたしは、何もしてないんです。
肉うどん、作ったくらいです。
安心してください。
アバター
2021/10/12 20:08
YouTube みたい〜
アバター
2021/10/12 19:41
はなこさーん、人に思い入れるの、注意した方がいいと思います
はなこさんは、我慢を重ねて、どっかーん!!!と行くタイプだから、人付き合いは、ほどほどがいいと思います
アバター
2021/10/12 17:28
やっぱし・・・
アバター
2021/10/12 17:02
どうやらエラー起こしてるのでページに飛べない模様。。
アバター
2021/10/12 11:00
世界中から応援されてるなんて凄いですねー
ガンバレー( ̄0 ̄)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.