Nicotto Town


すずき はなこ


オーバーヒート

今日は、遠路はるばる友達が訪ねて来てくれました(ありまとー♪)


国際アロマテラピー学院の理事長ご夫婦です。
実は、もう長い付き合いになります。

うちでベルガモットオレンジを育てているんですが、
それを使って、抗うつ効果のあるアロマオイルを開発するためです。
オレンジ収穫の時は、また「極楽」にアップしますね♪

そして、彼らはギャアドにも会って、楽しい時間を過ごせたようです。
あ、あかんわー・・・
英語を使って会話していると、
今度、日本語のリズムがなんかおかしくなってくる。

ね ↑ なんか変でしょ。

あかんな、日本語に詰まる・・・
もう寝ます。

あ、そうそう。
「極楽」もいろいろありました。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/10/13 20:49
大丈夫、違和感無く読めましたから。
おつかれさまでしたーおやすみー(ρw-).。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.