Nicotto Town


すずき はなこ


冬のお布団。

冬布団だしましたーっ。

良かったよ~、昨日の晩、思い立って布団引っ張り出しました。
出ないと、今朝がた、凍死してたかもーっ!

サブかったっす。

でね、けっきょく風邪ひいたみたい。
慣れない冬布団、蹴り倒して寝てたようです。
よくある、よくある。

だけど、このコロナの時代、
迂闊に咳でもしようものなら、白い目で見られますからね、
背中に、早々とホカロン貼って、
カボチャのシチューを作りましたよ。

やっぱり、今年も寒い冬が来るんでしょうねー。
そーろそろ、大掃除にとりかかるか~。
(うちでは、大掃除は、冬が来る前に終わります)

アバター
2021/10/19 05:58
我が家の大掃除はGWとお盆

お布団にくるまっての睡眠は幸せですね。
アバター
2021/10/18 20:06
何かリアクションしたかったんですけどね、
ブリザドをかけられたみたいに凍りついて動けなかったのか… (=゜ω゜)ボー…
アバター
2021/10/18 19:25
朝晩海風に晒されると季節が変わったのを感じます。
私の場合はバカな上に皮下な脂肪ちゃんが多いので
これ位の寒さなら風邪はひかないらしいです。
それに私のオヤジギャグをかませば日本に居ながら
南極や北極を体験できる筈←
アバター
2021/10/18 19:03
昨夜は足元のヒーターつけて、ひざ掛けにガウン羽織って
ホッカイロ握りながら鬼滅を見ました。もちろん
布団にもホッカイロもっていったーヽ(^o^)丿
アバター
2021/10/18 18:47
うちも、使った事の無い薄い羽毛布団出してきて寝ましたよ。
夜から冷え込み始めましたもんね。やっぱり今冬も豪雪か?みたいな寒さ。
昼寝した時はホント風邪引いたかと思いました(;´Д`)だぁ~ 油断したか?って
でも起きたら徐々に回復していきました。
カボチャのシチュー温まりそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.