Nicotto Town


すずき はなこ


大掃除ね、わりと好きなの(^^♪

今頃の衣替えです。

今年は、暑い日が長かったので、
いつまでも半袖ポロシャツが制服だったのです。
やっと、この寒さで長袖パーカーに変わりました。

もう着ないなっ♪半袖ポロ及び、Tシャツ。
と、言うことで急遽、衣替えとなりましたー。

こうして古いTシャツを、ウェス代わりにカットして最後まで使います。
ほんとに暑い夏だったんですねー。
例年ですと、アロハシャツをよく来ていたのですが、
今年は、一枚もアロハシャツの袖を通していません。
暑かったんだ~。

そして、壁面いっぱいの大きなクローゼットの中身を全部出すんですが・・・
まー、なにこれ!
7割は鈴ちゃんの服ばっかり!

ええ、わたしはだいたい服はあまり持たないんですが、
ちょっと鈴ちゃん、多すぎでしょう。
こりゃあ、今年はもう、買わんぞ。

よし、衣替えも終わったし、
ウエスもいっぱいできたから、いよいよ換気扇に取り掛かるかーっ!
がんばりますっ♬

アバター
2021/10/19 17:39
すずきさん、こん○○は。

こちらも一昨日くらいから、
じわじわと衣替えに突入したとこです。
アバター
2021/10/19 13:23
わたしは少しだけ枯れてきたやつを切って片づけました(^▽^;)
もぉ今日はこれで精いっぱいですー。よくやった私♪
アバター
2021/10/19 13:06
Tシャツの有効利用ヽ(´ω`)ノ 1着で車1台は洗えるかな…
鈴ちゃんおされ~
大掃除ファイトです( ̄0 ̄)/ おー!
アバター
2021/10/19 12:56
今年の夏は去年とかその前に比べて死ぬ程は暑かった記憶が無いんですよね。
知り合いも「◯◯さんの汗だくな姿見た記憶無い」とか言われた感じですし。

私も擦り切れたり穴が空いたシャツ等はウエスですね。

流れ的には普段着→仕事着→ウエスな感じで。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.