Nicotto Town


すずき はなこ


キャンプ場銀座商店街・雲散霧消や~っ!

1週間、持ちませんでしたー。

例の大規模用地競争入札による、大手キャンプメーカー参戦の夢、
儚く、粉々に砕け散りました~。。。

残念でもないけど、つまら~ん。

大手のキャンプメーカーが、キャンプ場やればいいなあと思ってたんですが、
なんのことはない、
メガソーラーだってー。
つまらんなー。

うちからは、800mほど離れているので、
ソーラーパネルの景観破壊はないけど、
なんかな~。
キャンプ場銀座商店街の夢は打ち砕かれて、
生活感のないソーラーパネルが、どどーんと並ぶだけでした。

まーね。
ごちゃごちゃ人が来なくて、良いと言えば良いけど、
これでしっかり経済効果もなくなったなー。
メガソーラー・・・・一番、しょーもないヤツ。

昨日、謄本照会やって、入札業者を特定しました。
買い戻し特約も付いてました。
ついでに会社を調べて、
こりゃあこの先10年は、間違いなくソーラーだわ。

つまらんなー。
じゃ、こちらも対抗策で買おうと思っていた土地、購入見送りです。
対抗するまでもない。
あ~あ、いよいよもって、
「会員制海洋レジャークラブ」は、
人通りのないひっそりとした国立公園内になるぞ~。

いーけど、つまらんわー。

アバター
2021/11/06 14:26
メガソーラーはもぉだめです。
環境にも良くない・・・(^▽^;)
アバター
2021/11/06 13:33
Σ( ̄Д ̄;)えぇー つまらんですねー (´・ω・`)しゅん
アバター
2021/11/06 12:29
今現在のなんちゃってキャンプブームは来年早々には終了するのでは?と。
ま、本格なキャンパーは残るから問題にはならないと思いますが。
メガソーラー?
どーせ、1番手軽に公金背占めるための事業ですからねー
各地で色々トラブってますので影響出なければ良いですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.