Nicotto Town


すずき はなこ


キャンプ場銀座商店街、復活ーっ!

きゃっほーっい♬!!!

やたーっ!

メガソーラーじゃなかったーっ!
メガ・キャンプ場ですっ!
願ったり叶ったり!
一番、来てほしい業種でした、道路挟んで隣の入札物件!

今日、ご丁寧に、落札された会社の代表取締役様が、ご挨拶に来てくれました。
そいでね、落札された83,000坪の敷地も、全部見せていただけました♪
すんげーわ!
超ド級メガ敷地!
歩き回るだけで2時間、かかった。

そこ全部、キャンプ場になるんだってーっ!
わーい!!!
そいで、将来的にはアスレチックランドまで手を伸ばすそうです。
バリ!イケルで、あれは!

道路挟んで、つい隣の敷地なのに、
高台だから、大阪湾一望!壮大な夜景が望めます。
それでもって、山側は人工物がないので、
降るような星が、見られるでしょう。
関西のキャンプ場の勢力図が、間違いなく変わります。

やたーっ!
コバンザメ戦法だーっ♪
大きな資本にくっついて、スイスイ世間の荒波をかいくぐるぞー!

メッチャ、面白くなる♪!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ ちょっと待ってや、今すぐ 写真上げるから!

アバター
2021/11/11 18:48
おぉぉぉぉぉぉ!(ノ゜⊿゜)ノ メガソーラーじゃなくて、理想の巨大キャンプ場か!
しかも、風当たり強そうな高台?(=゜ω゜)ほぇ~ アスレチックも?凄いね
極楽で提案してボツになったアスレチック…( ̄m ̄〃)
迷惑なキャンパーが流入していきそうですな!ヽ(´ω`)ノやったやったー♪
もう、大団円ではないですか? ( ̄m ̄〃)
アバター
2021/11/11 17:08
貧ちゃんや厄ちゃんが一緒に着いて来そうな悪寒(ーー;)
有刺鉄線電流爆破レベルの境界線でも作らないと「境界線なんか知らねぇ」とか言うバカが湧きそう。
にわかとかエセキャンパーなんてそんなもんで全国各地でトラブってますからね。
アバター
2021/11/11 16:33
おおーメガソーラーなんてものにならなくてよかったー♪
面白くなりそうですねヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.