Nicotto Town


すずき はなこ


ギックリ腰。

4日くらい前に、ギックリ腰をやってしまい、

いや、もう、メチャクチャ痛い。
痛いんですが、この時期を狙ったように仕事がハード。

呻きながら、雑事こなしておりますと、
鈴ちゃんが「口に、コルセットを巻け」と言うんですよ、ひどい。
確かに、「痛ーっ!」「うー」「ぎゃー」とうめき続けてはいるんですが、
痛いものは痛いんだから、しょーがないでしょーがっ。

ちょーハードな一日を、どうかご検分くださいませ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

ここには載ってないんですが、
「魔の交差点」で弁当を喰う駐禁も居たんですぜ。
交差点のど真ん中で、弁当食うかね?
高齢者って・・・ほんと・・・○○〇〇

アバター
2021/11/14 00:16
動いてたら治る物も治らんのと違いますか?
アバター
2021/11/14 00:03
腰痛持ちです。ギックリも経験しています。あれは痛い‼
寝ていても痛い‼ とても黙々と仕事できる状況では無いです
どうかお大事に
アバター
2021/11/13 20:37
ぎっくり、やりかけたことがあります
きついですよね
お大事にー
アバター
2021/11/13 20:07
ぎっくり腰、やったことはありませんが
相当辛いと思いますので、おだいじにー(^▽^;)
アバター
2021/11/13 20:02
Σ( ̄Д ̄;)ギックリ腰ですか!安静にするしか無いと聞いてますが、
ちょっとハードワークすぎませんか~?ヽ(;´Д`)ノ休んでください~
お大事に~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.