Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 10

このところの腰痛で、

マインドフルネス瞑想は、短時間で切り上げています。
あまりの痛みの中では、意識の集中が難しいので、
ま、しゃーないかと思っていました。

ところがね、また昨日、ものすごくへんな夢を見たんですよ~。

ま、夢の詳細は省きますが、
ヘンな夢は、ヘンな夢なりに、ヘンですが、
全体的には、いたって吉兆だと判断できます。
良かった~♬

なんというか、「無敵」感とでもいうのでしょうか、
「負ける気、せんね~♬」っていうヤツです。
夢の中でも、縦横無尽で、
顕在意識の中でも問題と感じていた問題が、
何というか、この、ふわふわと、夢の中でどんどん解決していくのです。

「執着を手放す」と言う訓練に入っていますが、
これも、また、いい傾向に結び付いたのではないかと考えます。

夢の中で、いろいろな蟠りが氷解していくのです。
気持ち良かった♬
マインドフルネスの影響が、いろんなところに出てきているようで、
ほぼ1年、かかっていますが、
結果、やっぱりやってみてよかったなあと思います。

ああ、ややこしい話ですかね、
すみません。
さっぱり意味が分からないでしょう?
ごめんなさい。

「マインドフルネス」、良いですよ♪と言う話です。
回りくどくてすみません。ぺこり

アバター
2021/11/18 08:02
とりあえずぎっくり腰が良くなりますようにー♪
アバター
2021/11/17 19:48
良い精神状態なんでしょうね(=゜ω゜)…
全ての厄介事が片付いていく様を夢で見るのって気持ち良いと思います。
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.