Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 3

今年は、けっこう大きな病気をやっていますが、

なかでも、帯状疱疹は激痛で、救急車を呼んだくらいでした。
で、今はもう、完治したはずなんですが、
帯状疱疹後疼痛といって、顔面と頭部、上右半分に、
ピリピリで電気のような痛みが走ることがあります。

これがねー、すごく便利なストレス計測計になっています♪
ストレスが高くなってくると、ピリピリする・・・
じゃ、ちょっと横になって昼寝する♬
治る→また仕事に戻る。

こんな感じです。

うん。意外と便利♪

アバター
2021/11/23 13:06
はなこさん、無理することが多いから(^▽^;)
体が悲鳴を上げてるんですよー。
お大事に・・・
アバター
2021/11/23 12:50
お大事に・・・(何度目
アバター
2021/11/23 12:32
らんなーさん、こんにちは。
ううん、あのね、顔面神経がマヒして右側の顔が崩れたの。
怖い顔になったー。
アバター
2021/11/23 12:16
免疫力の低下で常在菌が勢力を強めてしまうんですね。
考えられるのは”術後だから”免疫力が低下しているという事でしょうかね。
そこにストレスが加わると、弱っている免疫力が負けそうになる…みたいな…
そうでしたねぇ…顔が腫れあがってしまったんでしたっけ…(=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.