Nicotto Town


すずき はなこ


すんげー、怒ってるって話。

いやあ、「極楽」には書いてないんですけどね。

今日も、実はゴタがあったんですよ。
ツーリングバイクが、車両進入禁止のとこへ、突っ込んできやがって。
しかも、そのまま自転車専用道路へ、突入するところを、
捕まえたんですけど、
これまたバイクなもんだから、降り切って逃げやがったぜ。

ふん。

鈴ちゃん、はなちゃんを甘く見てはいけない。
ここからは、大人の事情でハショリますがね、
バイク、捕まえました。
ほんとは、全国ネット「極楽」に晒してやろうと思ったんですが、
まあ、ちゃんと謝りに来たので、書類にして警告で終わりにしました。

バイク、なんでもできると思ったら、大間違いだよ。
うちの侵入禁止区域に入って、タダでは済まないんだかんね。
あたいたちを、舐めるんじゃないぜ。

アバター
2021/12/02 07:04
でかでかと進入禁止マークが貼ってあったと思うんですよね。
しかもバリカが張り巡らされてて、そのままでは入れないはず。
それを突き破って侵入してくるのだから、性質が悪い。「意図的」犯行ということ。
『ペンキ塗りたて』のベンチを触ったり、釣り禁止の防波堤に侵入したり、
インタビューすると「みんなやってるから良いんだと思って」とか責任逃れの言い訳。
法治国家に住んでる事を知らないのではなく、認識できないアウトローがぞろぞろ。
海の藻屑になって消えてしまえ!ヽ(`Д´)ノ ですよ。
アバター
2021/12/01 23:16
すご―――――
地獄の果てまで追跡・・・

それにしても「車両進入禁止」ってこうも無視される訳を知りたいです。
アバター
2021/12/01 20:14
無茶しないでくださいねー(^▽^;)
アバター
2021/12/01 19:47
おつかれさまです~(;´Д`)
お怪我はありませんでしたか?

アバター
2021/12/01 19:45
お疲れ様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.