Nicotto Town


すずき はなこ


小学生かよ。

およ?

どうしたことでしょう。
ギャアドが、妙に殊勝なコトを・・・

すごく照れ臭そうに、
カルディアのお買い物バッグを、プレゼントしてくれました♬
お買い物バッグの中には、わたし好みの激辛カレー2つと、
ザワークラウトの瓶詰が入っていました。

「いつも、お世話になっております」だって。
お歳暮かっ。

わたしは、レバーペーストとプンパニッケルをプレゼント。
これではまるで、小学生のクリスマスプレゼント交換会。
どっちも、食いものがメインってのが・・・すげーな。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/12/09 10:32
おはようございます^^
こういうことがテレながらでもできるなら、人間関係が上手くいっている証拠です。
無関心になるのがいちばんコミュニティを壊しますからね。
アバター
2021/12/08 19:51
一番いいよねー、好きな食べ物♪
わたしもどっかから肉が落ちてこないかなーヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/08 19:31
ま、良いのでは?
世間的にもクリスマスですし。
アバター
2021/12/08 19:26
Σ( ̄Д ̄;)あ… 
こっ恥ずかしい気持ちが伝染してくる~ (⌒▽⌒)アハハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.