Nicotto Town


すずき はなこ


わたしたちの、検索エンジンを侮ってはいけないt

さーてーとー。

昨日、和歌山法律事務所へ、行って参りました。
いやあ、いろいろ忙しいね~(^^♪

この間、NETFLIXを入れたんですが、
これが、もう面白くてねー。
アメリアの「SUIT」にドハマりしているんです。
弁護士の話です。

法律って面白いですね~♬
直で、弁護士の先生から、いろんなお話を聞けて生「SUIT」です♪

ここからは、裁判が絡んだ秘匿事項ですので、
書き込むことはできませんが、
皆さん、ご心配ございませんように。
商法は、わたくしの本業(不動産業)ですので、
バッキリ固めてあります。
切り離した、ロケットブースターは、
間違いなく、宇宙の藻屑でございます。

今、検索エンジンフルスロットルで、余罪を洗っております。
詐欺被害を予拡大させないためにも、
今回の経験から、
注意すべき点と事件発覚のきっかけになったことを
公にした方が良いと思います。
ここで、ぜんぶ暴露するぜ~。

アバター
2022/01/22 14:10
詐欺?!

すみません・・・ついつい暴露を楽しみにしてしまっております^^;
アバター
2022/01/22 13:10
うわあ・・・
アバター
2022/01/22 12:47
・・・いや、マジ、すごいのが出てきた。
アバター
2022/01/22 12:17
やり過ぎじゃないかな
アバター
2022/01/22 10:12
詐欺確定でしたかΣ( ̄Д ̄;) しかも余罪ありと…
じゃあ暴露を楽しみにしています~((o(*^ω^*)o)) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.