Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

今日は、久しぶりに「会員制海洋レジャークラブ」が大入でした♪

今月2月に入ってkらというモノ、
天気の悪いのもさることながら、蔓延防止措置の影響もあってか、
人の移動そのものが、ずいぶん減っておりました。

そんな中、今日は、まれに見る大入だったわけです。

うーん・・・
ずーっと、2月に入ってこの方、ヒマだったもんで、
今日は、やけに疲れました。
仕事した感満載です。

YouTubeもほとんど見ているヒマがありませんでした。
よく働いたぜ。
明日も、まだ忙しいらしい・・・
うーん。

しゃーないな。
仕事だもんな。

さて、今から「極楽」を書きます。
これがまた・・・写真が多いぞ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/02/12 21:00
筋トレ、大事―ヽ(^o^)丿
アバター
2022/02/12 20:53
関東では週明けにまた雪の模様らしいです。
関東は雪の予報だけでズタボロですからね。
まぁ先日の雪の日も殆ど積もらなかった物の次の日は案の定スリップ事故多発でした。
一般道でもそんな感じなので首都高等の一部通行止めは正解なんだと思います。
船員さんたちも航海中は動けないので船内の配管で筋力が落ちない様に懸垂とかしてますよ。
アバター
2022/02/12 20:19
おつかれさまでした~ヽ(´ω`)ノ
筋力の低下は早いですからねぇ… ISS内では1日3~4時間筋トレするそうな。
地上でも何も運動してないと1ヶ月で1%筋肉が減っていくとか…(=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.