Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 10

やっぱり今日も、お客さんが多くて、遊んでるヒマはありませんでした。

ま、仕事中だしな、
本来、遊んでちゃあいけないんですが、
バタバタしてました。

お客さんは、みんな遊びに来るので、
向こうはヒマなんでしょうが、お陰でこちらはヒマにはなりません。
ヒマが良いなあ~。

あ、でも今日は、お好み焼き、死ぬほど焼いて、遊んでたことになるかも~♪
いっぱい作ったお好み焼きは、全部、冷凍して非常食になりましたー。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/02/19 22:21
美味しそう(⌒¬⌒*)じゅる♪
アバター
2022/02/19 08:02
タキさん、おはようございますっ!
マッシュポテトは、お好み焼きの上に、ぼとっと落として、ひっくり返してぎゅーと焼きますっ!
ベーコンのみじん切りを、ふりかけて焼いても美味しいです。

あ、いい忘れましたが、
そもそもお好み焼の、タネのなかには、シーフード、ちくわ、天かす、シラスなどが、テンコ盛り入ってるんです。
美味くないはずがない!
アバター
2022/02/19 07:56
マッシュポテトはお好み焼きの上に乗せる感じですか?
ソース掛ける前に乗せてソース掛ける感じ?
東京だとお好み焼きよりももんじゃ焼きのが多いかもですね。(粉物では無い気もしますが)
最近はお好み焼きやもんじゃ焼きの冷凍食品(解凍して自宅で焼くだけ)も通販出来るから手軽にお店の味を食べられる感じですね。
(もんじゃ焼きは月島に自販機有ります)
アバター
2022/02/18 19:57
あ、忘れてた、
マッシュポテトを載せたお好み焼き、これがまた旨いんですよ♪
アバター
2022/02/18 19:56
はい。
大阪人は、粉モンは得意ですばい。
アバター
2022/02/18 19:42
そんなにバリエーション思いつかないっす~(;´Д`A
もう、すぐにでもお店開けますね~(=゜ω゜)ボー…
アバター
2022/02/18 19:38
あのさ、千房は・・・まず、行かない。
アバター
2022/02/18 19:37
えー!お好み焼き、皆さん、家で作らないのー!?
びっくりだおー!!!

うちなんてお好み焼きバージョン、メチャクチャあるよお~っ!
豚肉を、まず焼いて、その上にタネを流して、またその上に(てっぺん)焼きそば。
これがスタンダードで ↑
その他、も~チーズ(サイコロに切った餅とチーズ)
キムチお好み焼、
ネギ焼(きゃぺつの半分がネギ、それと筋コン、筋肉とこんにゃくの煮物)
海老焼、牡蛎のお好み焼き、モダン焼、
えー?果てしなく続くけどなあ。
アバター
2022/02/18 19:32
美味しいお好み焼が食べたいです〰‼ バブルの頃はあちこちにお店があったのになぁ。
今、千房は大阪にしかないのかな?
自作する気は無いのであります。上手く出来ないんだもん。
アバター
2022/02/18 19:29
美味しそう♪(⌒¬⌒*)じゅる
アバター
2022/02/18 19:26
お好み焼きは豚玉ですか?ヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.