Nicotto Town


すずき はなこ


サイバー攻撃っ!

やっぱり!

運営側から、メールを頂きました。
まだ、エライ目にあっとるらしいですよっ!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ なんとか今日の分、書き上げました。

アバター
2022/03/05 07:31
添付ファイルは開かないようにしてますー(^▽^;)
アバター
2022/03/04 23:59
ロシアの暴挙の混乱に乗じて、って感じでしょうか・・・
会社のPCも2台ウイルス感染が疑われ、使用不禁止になりました。修理1台5万円とか。
2・23あたりから添付ファイルつき迷惑メールが届き始め、一昨日から1分間に数千件届く様になり、
お客様のところにも会社名でメールが送られていて、中には添付ファイルを開いてしまった方も。
えらい事になっています・・・。
迷惑やわぁ・・・
アバター
2022/03/04 20:17
Σ( ̄Д ̄;)直ったのかと思ってたけど、まだ続行中でしたか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.