Nicotto Town


すずき はなこ


入院中の鈴ちゃんの部屋の掃除。

うへ~っ!!っで、ございますで。

鈴ちゃんの部屋!
地獄巡りになっておりました。

わたしと鈴ちゃんは、じつはもう部屋は別々だったんですが、
この度、鈴ちゃんの部屋の掃除もかねて、
入院中のヤツの部屋に、上がって参りました・・・

すごい。
ここまで散らかるとは・・・
思いもしていませんでした。
ひでえよ。

彼の部屋は、24畳の洋間が2つ、
トイレとキッチンがついているのですが、
これがもう・・・ひでえ有様でございました。

とにかく今日は、24畳二間を何とかせねばなりません。
ずーーーーーーーーっと、洗濯。
もー、とにかく洗濯。
シーツを剥がして、洗濯。
パジャマがそこいら中から出て来るので、洗濯。
とにかく、洗濯でございます。

それから、明日から、
山のように買い占めたアスレチックジム用品、
こいつらを全部、何とかしなければ!
なにこれ!?
あんた、小遣い、多いんとちゃうの!?

アバター
2022/05/01 23:11
お疲れさまでございます・・・
アバター
2022/05/01 21:06
広いから感じなくても荷物を一カ所に集めると実は結構物が多いと言うのは
良くある話ですよね。
アバター
2022/05/01 20:00
うわ~~!
広い分、いろいろ散らかしておくととんでもない量の汚れものになっていそうです^^;
シーツとかって計画的に洗わないと我が家なんて干すのが大変よ。

アスレチックジム用品、使っていらっしゃるのでしょうか~?
買って安心しちゃうタイプだとどんどん増えるらしいですよ( *´艸`)
アバター
2022/05/01 19:59
こんばんは^^
祖母がやっていた割烹旅館の一番広い座敷が、8畳間×3の24畳でした。大人になってから見てもかなり広い感覚なので×2だとがらんとしている感じかなあって。そこが散らかっていたら壮絶ですね。
無理しないよう気をつけて。お大事になさってくださいませm(__)m
アバター
2022/05/01 19:49
そちらはお天気よかったんですか?
洗濯日和だったんでしょうねー。
でも大物の洗濯は大変(^▽^;)
アバター
2022/05/01 19:00
お疲れ様です
よく働きますねー・・
体調にはお気を付けください
アバター
2022/05/01 18:59
24畳2間!Σ( ̄Д ̄;)ふわぁ~
それだけ広いと散らかしても閑散としてそうですけどね。散らかってるのか~
お疲れ様です~ヽ(;´Д`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.