Nicotto Town


すずき はなこ


やっつけたったわ。

今日はね、またしても「魔の交差点」違法駐車、

このバカたれのおかげで、どれだけ、わたしらが迷惑しておることか。
ただでさえ、忙しいGWのど真ん中で、
許さんぜ。

50代の男と女、またエラソーに申し上げることが、
「海が奇麗なんで、のぞきに来た」
アホちゃいますの?
そのおかげで、わたしらがどんだけメーワクしとることか、
分かりませんの。

この男、わたしに小突かれたとか言い出して、
暴行罪が入ったな?とぬかし寄りましてな。
車にベタベタ、手の潮が着いたの、アホが移ったのと、
抜かしやがるんでございます。

これはもう、許せませんね。
はなちゃん、昨日から、メチャクチャ機嫌が悪いんですわ。
1時間30分かけて、コやつらの駐禁取ってやりました。
ボ〇、駐禁はろうて来いっ!
1万8千円は、痛いぞ~♪

アバター
2022/05/03 19:05
そのまま海に沈めれば良かったのにとしか思えんです(--;
アバター
2022/05/02 21:34
はなこさん、怒ると血圧上がりますから
脳の血管に良くありませんよー(^▽^;)
アバター
2022/05/02 19:06
50代の小賢しい(悪意のある)嘘には腹が立ちますね。ヽ(`Д´)ノなめんなコラ!
プラチナで超加速したハイパーはなちゃんの脳は、テメーらくずの心理なんか
赤子同然。アリンコ同然。いや、アリに失礼だ!ふん( ̄‥ ̄)=3  みたいなw。
お疲れ様でした~。

数年前から始まった黒潮の大蛇行は今でも続行しているようなのです。(ニュースで言ってた)
不漁の原因かな?などと推察していますが…(´ω`) ンー…
アバター
2022/05/02 18:41
ほんっとーに体を大事にしてくださいね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.