Nicotto Town


すずき はなこ


もう事件ばっかり。

うーん、参ったなあ。

今日は、朝6時くらいから変なおじいさんが現われ、
うちの私有地内の流木や、樹々を拾うのです。
あのー、それ、窃盗になるんですけど~。

おじいさんにとって、「私有地」と言う意味が分かりません。
「こんな広い海を、誰かが持ってるなんておかしい!」
おじいさん、それはねー、登記簿確認してもらわなきゃあなあ。
結局、おじいさんは、ご自分の持ち物「自転車」が人のものだったので、
警察に連れていかれたんですが・・・

あのー、おじいさん、人のもの、持ってちゃダメですよ。

ところが、今度は夕方の5時20分に、ヘンなオジサン。
またしても私有地内に入っているので、
「私有地内立ち入り禁止」を告げると、
こんどは、「何もしてないやないか!」って、あんた。
人んち、入って、何もしてないは、通じないでしょうが。
ところが、この男、突然の突き倒しに入り、
足払いと右腕の払い込みで、見事にわたしを轢き倒しました。
あいて~。
わたしさあ、この間、脳梗塞の手術をやったとこなんですよねえ、
結局、右腕の擦過傷と、左肺の打撲、これでまた傷害事件です。
ちょうど後ろから、ロシア人の人たちが居たので、
皆さん、証言してくれましたが、
みんな、よく見てますねえー、感心しましたよ。
「足払いまで,かけてた」そっかー、それは知らんかったなあ。
犯人は、逃走。
BMWの白いクルマです。
大阪ナンバーの36番、警察が追っています。

しかしなー、よくケガするなあ。

アバター
2022/05/05 15:34
危ない人、多いですから;;
だから、相手の手や足が届かないところから言葉をかけたり注意されてくださいね。

アバター
2022/05/05 08:07
間合いを取ってくださいー(^▽^;)
パーソナルスペース以上に近寄らない方がいいと思う。
感染症対策としても有効ですし。必要以上に近寄ると危険です。
アバター
2022/05/04 23:23
こんばんは^^
お体大丈夫でしょうか? ボディガードを雇ったほうがいいのでは?
お大事になさってくださいませm(__)m
アバター
2022/05/04 23:17
はなこさん!問題起こす人がダメなんだけど、病み上がりなんだし、気をつけてください
アバター
2022/05/04 23:14
またですかー
怪我が絶えないですね><。
お大事にしてください
アバター
2022/05/04 22:36
Σ( ̄Д ̄;)お身体大丈夫でしょうか?
(´;ω;`)なんでこんなヤツばかりなんでしょうかね。
ドライブレコーダーの事故映像ばかり集めた動画が沢山投稿されてるのですが、
観だしたら止まらない止まらない… 理不尽なバカたれの多い事…orz

プーチンが時代遅れのワルだということはハッキリしてて、
ゴルバチョフのペレストロイカを無きものにしようと企んでるのですよ。
プーチンの時代はもう終わってる。とっとと消えろ!ってのが客観的な認識だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.